

忙しい週末でした。

どうもLITTLEオッサンです。毎回またすぐ書きますがといっていますが、なかなか記事が書けずにいます。申し訳ないです。

というわけですが、この週末は忙しかったです。というのは実は急遽土曜の飲み会に参加していました。そして次の日は(今日のことですが)、みんなには言えなかったですが婚活のようなところへ参加をして、その後野球観戦となりました。いろいろとありましたが、充実した週末になりました。
来週、さ来週についても、会社の予定、そして夏祭りと予定が詰まっていますが、息を切らさずがんばってやっていきたいと思います。

追伸
MACJACKさん。今回の飲み会お誘いくださり有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。お相手下さいました方にもお伝えください。
また次の機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。


パワートライアスロンの手伝いに行って

久しぶりです。LITTLEオッサンです。

本日、我が浅原も舞台の一部となったはつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会」が行われ僕らasahara.inメンバーもボランティアとして参加させていただきました。もし、このブログを観てくださっている選手の方がいらっしゃいましたら本当にお疲れ様でした。
僕らの担当した場所は冷川の奥の方でした。(メインページのマップ養鶏場のある手前あたり)上り坂が多いコースでとてもきつい状態でも応援をするとお礼を言ってくれたり、手を合わせてくれたり、しているこちらの方がうれしい気分になりました。自転車が好きな僕にとって、良い時間が過ごせました。現在、自転車を持っているだけですがまたやってみようかなと思います。

追伸
.in Tシャツ本日購入しました。到着まで楽しみです。

おはようございます

どうもLITTLEオッサンです。
とりあえず何を書こうか迷っていたら、僕のことがブログ記事に・・・。

今日は仕事のことについて少し書かせてもらいます。
僕は寿マナックというこんにゃくの製造会社に勤めていますが(ホームページ自己紹介参照)、今回 5/30、5/31の2日間工場直売会というのをやります。とはいっても説明できるほど詳しくないのですが、場所は旧工場跡である広島市の中広で行います。僕らの作ったこんにゃくが安く買えるそうです。僕も明日はこの直売会に応援に行きます。この記事を見て興味があればぜひお越しください。
詳しいことは、寿マナックホームページで。 http://www.kmanac.com

どーも Littleオッサンです

はじめましてと思います。 Littleオッサンです。
本日は拠点作りの手伝いに行きました。セメントを練ってつか石の設置です。
作業を手伝っているといろいろと勉強にもなります。これから先もみんなの役に立てればと思います。
ところでGW中ですが、みんなは記事を載せていたのですが、僕の方は記事が思いつかず今まで載せれませんでした。皆様どうもすみません。
これからちょくちょく記事を載せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに前の記事にモンハンの記事が出ていましたが、僕もモンハンをはじめました。現在まだHR1ですが、みんなに追いつきたいです。よーしがんばるぞ。
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

