

楽市楽座告知〜

皆さん、こんにちは。
hy-dropでございます。
お久しぶりです〜

浅原市民センター祭り、お疲れ様でした。
僕は総合司会をやらせてもらったのですが、
当日もぅ、疲れすぎちゃって、

「50代の顔になってたよ、マジで」

って声もチラホラ、、、

気を抜くとヤバイ歳になったのかなぁ・・・
とシミジミ思いにふけりながら、
春を迎えております。

先日、春先のお彼岸って事で
実家のお墓掃除をしてたんですが、

「あんたぁ吉賀さんとこの息子さんねぇ」
「吉賀さんもいい息子さん持ったねぇ」

なんて言われて

” あぁ、司会やってよかった ”

と、地元での知名度アップをそこはかとなく感じました。
普段からインパクトの少ない僕は、単純に嬉しかったです。
そんな春の始まりなわけです。


が、花粉がマジやれん!!


もぅね、、、
今年からデビューしたらしく、、、
こんなしんどいとは、、
いままで花粉症舐めててすいません。


前置きはこのぐらいにして。
今日はイベント告知です。
その名も

浅原楽市楽座だよ全員集合!

数年前に浅原に引っ越してきた横井のジュンさんが発起人となって送るイベント。
それが「浅原楽市楽座」です。

日時は3月31日(日)10:00〜
場所は浅原市民センター

当日は浅原市民センター内にて、
各種フリーマーケット、楽器演奏など、盛り沢山の予定です。

詳しくはチラシ作ったので、下記を参照に!

rakuithiomote.jpg

rakuithiura.jpg


相変わらず、ギリギリな告知で恐縮ですが、
僕らasahara.inも裏方、ちょこっと出演で盛り上げていこうと思いますので
地元の方々、街の方々問わず、足を運んで頂きたく、、、
よろしくお願い致します!

ではっ

浅原近隣ライブ告知〜

て〜事で
ライブ告知です〜

hy-dropです〜

毎度ギリギリなのですが、

今週末にライブがあります!


20120828a.jpg


あの知る人ぞ知る
ろくろうさんのソロライブです!
これはもう行くしかないっ


20120828b.jpg


つー事で日時を改めまして、、

音力郎 Live in らかん高原

らかん山頂
はいらんど・きっちん「浮き雲」
(駐車場アリ)

9月1日(土曜日)

19:00〜

1,000円

当日は一晩、雑魚寝できる建物があるそうです。
なので泊まりがけもOKかと思われます。
もちろんテントでのキャンプもできますよー。
もーね、星が綺麗でしょーね〜

いや〜
いいっすね。

僕は仕事なんでアレですが・・・


20120828c.jpg


ではっ

夏祭間近。

いやぁ〜暑いっすね。

気がつけば7月も終わり。

ここ何年も泳いでない気がします。

hy-dropです。


20120730a.jpg



いやぁ〜、、、、ね、、



暑い




あ、妹の子供が産まれた!

おじっすね、おじ。。。。
実感ないけど。


20120730b.jpg



つー事で夏といえば、


夏祭り!


今年もいつも通り浅原夏祭りは開催される訳です。

日時は、、、

8月4日(土曜日)
夕方〜



あ、今週じゃん!





・・・まぁ告知、その他準備は
相変わらず、ギリギリですが。


例年通り僕らは
青年会の一員として朝からフル稼働予定でございます。

屋台は生ビールやら焼きそばやら、、、

そしてバンド演奏などをして盛り上げたいと思います。

んでね、今年は、、、



乗るしかないっ
このビッグウェーブにっ!




ってことで

僕らだけでなく、

地元高校生バンドと
異国情緒あふれるバンドが

演奏してくれます!!

すごい楽しみ!!


したがって3バンドですね。
こういう感じになってくのを夢見て頑張ってきたわけですよっ

近年なにもしてないですが・・・


僕らも若い力を借りて、気張りたいと思います。


お暇な方はフラッと田舎に来てみて下さい。
駄菓子やおもちゃなんかも売る予定なんで
お子様とファミリーでどうぞっ


あーこれやりたい。





ではっ

半年・・・か・・・

macjackかと思った!?

残念!

hy-dropでした~

誰も見てない・・・だとっ!

個人ブログの陰謀を阻止すべくエントリー致しますっ

コフーッ

コフーッ

ほぼ息をしていないasahara.inですが、生きてます。

生きてるよー

なんだか水面下で危機ですが、
色々考えた結果、単純にテンションの問題でして。。。

これがまぁ
一つの事柄に対して
テンションを保つっつーのが非常に難しい。

ましてや営利の絡まない団体となると個人の思いは人それぞれ。
小さく積み重なる問題にちょいと疲れて引きこもっておりました。

20120606a.png

ニンゲンだねっ!

まぁそれでもチョー個性的なメンツでやってくわけです。



やってくわけですよーーー!!!



で、引きこもって何してたかというとですね。。。


プ、プ、プ、、、





プラモ・・・






プラモデルです!


気分転換に
押し入れの奥に
作らずしまってあった箱を引っ張りだして
やってみたんですが、まーこれが面白い。

元来のオタク気質が目覚めて
暇があれば
買いにいく→作る
買いにいく→作る
を半年繰り返しておりました。

最終的にはジオラマにも手を出し、、、

もーね、アレだね。模型部。
来年の西公民館祭りに出品だぜぇ~
て事で最新作。

20120606b.jpg

戦闘バージョンしか手元になっかた。。。
キツネリスでかいし。

ではっ

浅原秋祭り告知~

えー、
久々です。

先日、前職場に行ってきた
hy-dropです。

近々カードばらまきます。。。


んで、いつも急なんですが
浅原秋祭りの告知でございます。

場所は例年通り浅原の亀山神社にて。

日時ですが

初日  10月8日 夕方~
    主に神楽です。
    僕らは毎年恒例、屋台で貢献しようと思います。
    飲み物、おでん、うどん、焼き物etc,,,
    出血価格で提供する予定です。是非是非。

二日目 10月9日 朝~
    神輿から餅まきやらクジやらがあると思われます。
    (すいません、よく聞くの忘れた!)
    僕らの参戦は未定です。
    例年通りいくと、飲んだくれのため出動が危ぶまれます。

そんな感じかな。

て事で連休、お暇な方はチラッと遠路はるばる来てみて下さい!





余談ですが
ジョブズさん亡くなりましたね。
アップル信者の僕は結構ショックで
実は生きてて、葬式で新商品プレゼンしてくれんかな
とか思うとります。

小学校の頃、
新しいゲームカセットの発売日のワクワク感。
それと似たワクワク感をもう味わえないと思うと
なんだか悲しくなります。

20111006a.jpg
ジョブズ語録
・海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい
・残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、それとも世界を変えるチャンスが欲しいか
・美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?そう思った時点で君の負けだ
・方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でも何でもない」1000のことに「ノー」と言う必要がある
・あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない
・ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから
・仏教には「初心」という言葉があるそうです。初心を持っているのは、素晴らしいことだ
・製品をデザインするのはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ
・消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。完成する頃には彼らは新しいものを欲しがるだろう
・iPodより高いスニーカーもある (300ドルは高いのではないか、という記者の質問に対して)
・アップルのシェアは自動車産業におけるBMW・ベンツ・ポルシェよりも大きい。BMWやベンツであることの何が悪いんだ?
・画面にはとても見た目のよいボタンを配した。思わず舐めたくなるだろう
・盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ
・私たちはいつも偉大なアイデアを臆面もなく盗んできた
・30代や40代のアーティストが斬新なものを生み出して社会に貢献できることはめったにない
・私はまだ30歳だ。もの作りを続けるチャンスが欲しい
・お前、クビな (エレベーターで偶然出会った社員に対して)
・日本人は死んだ魚のように岸に押し寄せてきた。まるで海岸を埋めつくす死んだ魚のようだ
・この醜悪な犬の糞をどけろ!! (華道の大家の生け花を見て)
・ちゃんと通訳して、こいつに犬の糞を目の前からどけろと伝えないならお前はクビだ!! (ジョブズを諌めた通訳に対して)
・「邪悪になるな」なんてのはデタラメだ!! (Googleの社是について)
・ポルノが欲しい人はAndroid携帯を買えばいい
・こんな国、二度と来るか!! (関空で手裏剣を没収されて)





悩んでたけど、iPhone4Sに変えるっぺ。

20111006b.jpg

くそっ・・・(笑
こんなんでっ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

