スポンサーサイト


田舎のヌクモリ。

hy-dropです。

今日は家解体時にでた廃材を近所の
老夫婦宅に届けました。

「ウチは風呂が釜ぢゃけぇ、いらん木をくれんかねぇ?」

「どうぞどうぞ♪」

ひとしきり同じ話しを2・3度した後、
ビールを買ってきてくれました。

ありがとう、おじいちゃん。

「ご苦労様ぢゃね~」

近所の人もコーヒーとお菓子を持ってきてくれました。

今日は気温がとても低く寒かったですが
田舎の暖かみを肌で感じれたいい日でした。

ありがとう皆様。プリッ0426.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに解体したん??
すげ~な!!
また見に行きます。。っつーか、手伝いにいきますから…
地元人が地域活性化をしてるって知ってるのがいいですな~!

田舎ってこうゆうのがいいッスよねぇ~~。
最近、よく思うッス。
イリコイズムはasahara.inに久々の登場!!っていっても午後6時から...。
遅すぎて何も出来なかったわぁ。ゴメンなさい。
行ってビックリ!!!!もう床がなかった。
シボシ棟梁の真剣な顔が(いつもと違って)カッコよかったッス。
その後の話!?飲み!?には久々にメンバーが集合して、楽しく過ごせて
良かッス。
次回は頑張るッス。

今、半分床がない状態ですよ。
結構ハデにやりよるけぇね~。。。
知ってるっていうか
「あんたら何をやりよるんねー」って。
興味を持ってくれはじめてる感じっす。
廃材が役立ってくれるのはとてもありがたいです!

いいよね~。
みんな見てると地元での知名度があって
ちょいとうらやましいです。
僕も実家離れてた分取り戻さないと。
ってまだ帰れてないけど。。。
てか、あなたもっと来なさいよー!!

絶対ないはずなんじゃけど
なんかそのおじいちゃん見たことある~。
ような気がする~。
スッテッカーちょうだいね(シール好き

まじですか?
てか僕もなんかあるような・・・
おっとステッカー!
試作品なためガビガビなんよ。むむむ。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

