

小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 舞台鑑賞中の出来事

どうもMacJackです。

タイトルの通り芝居鑑賞しました。
俺だけじゃなく、hy-drop、山太郎も一緒です。

0209.jpg

言い訳ですけど、オーガニックマーケットの疲れでしょうか・・。
hy-drop曰く「奇声だったぜ・・」との事。いやぁ、死にたいほど恥ずかしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにお邪魔しま~~す。クレドでは、お疲れ様でした。大百科のところでSOBUT 、HUSKING BEEってあったんで、おーーーーーっと!と思ってかいています。
 高校時代、仲間とよく聞いてたんで、なついでッす!(懐かしい)
 浅原のはんえいを願ってます。
PS 近々神石高原の伊勢村さんの家に行きます。興味のある方は是非!!!

先日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですねー。
SOBUT、ハスキン^^
初めてSOBUTのOVERRIDE GENERATIONをみんなでコピった時は
歓喜の渦でした。ドラム段ボールだったなぁ~・・・なつい・・
神石高原の伊勢村さん。
噂は聞いた事ありますが、詳しくはわからない・・
なにやら気になる感じです。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

