スポンサーサイト


西公民館祭り。そしてバイク。。。。

hy-dropです。

先日の西公民館祭り、お疲れ様でした。
関係者の方々、またまたご迷惑をかけて申し訳ないです。
お陰様で僕らはとても楽しむ事ができました。
手拍子うれしかったです。

もぅ春が来ようとしてるんですがね、、、

バイクがない!

ふがー!

僕らの浅原はのんびりした田舎道のせいか
よくバイクの方が連なって通り過ぎます。
西公民館祭り当日はお日柄もよく
まぁ多い事。バイクの人達。
バイクのない僕の前をどんどん過ぎ去っていきます・・・

う、うらやましい。

カッコイイし気持ちよさそうだし!!

旧小田商店にて休憩中のバイク乗りの方達を遠目に
シャイな僕はエアバイクをしつつ妄想。

ブロンッドッドッドッド・・・(妄想でのエンジン始動)

うわぁっ
こけたっ

なんつって

・・・・・・・

いやぁ~、僕バイクの知識全くないんですけどね。
なんとなくオールドスタイルというか
古臭い感じのがいいなって思ってて、まず浮かんだのがバンバン。
20100222a.jpg
写真はたぶん90ccですが、125ccのやつ。
いぃなぁ~・・
でもこれ西バイ走れない・・・
新しい200のバンバンもいいけど、なんとなく違うのであえなく却下。。

んで色々考えてたら、あれもいいなこれもいいなで
考え過ぎて何がいいのか何がなんなのか
スパイラルにしっぽりハマって
頭の中はカイジで言うところの

泥沼・・・!

状態に。

結果、オールドスタイルの王道?と勝手に思っている
SR400にしようかと。
20100222b.jpg
普通に。
かっこいい。ムフ・・

そして妄想を広げつつバイク屋さんに探してもらうこと二ヶ月半。。。

ないっ!
お目当てのモノがないっ!

ちょっとみんなと違うの乗りたいな・・と小者の戯言が仇に・・・

えぇ。ミーハーな僕は緑の限定車をたのんでたのです。
我ながらなんちゅーミーハーっぷり。
だって緑が好きなんですもん。

すでにツーリング妄想により
頭の中は風を切って道の駅で一服する自分がいたのですが
二ヶ月たって
「あれ?チェンジって右?左?」
になっていた僕は
それをかき消すようにバイク屋さんに諦めます電話をかけました。
バイク屋さん、こんな僕につきあってくれてありがとうございました。。。

また1からバイク物色スタート。
なんかこう、カッコイイようなカワイイような
イカツイようなショボイような・・・
そしてせめて西バイをオラに。
ん~・・・
相変わらず主体性のない自分にイラダチ。
ムカッ

そして僕は出会ってしまった。

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

をををを~い!!!
オチが・・・・つづくかい↑↑
でも、気に入るバイクが・・・
お、危ない、、口がすべるとこやった。。

先日はどーも。つづきは今書きました。
もぅアイツしか見えません。
誰か助けて。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

