

nil featuring wagz

愛車を手放す事にしたhy-dropです。

先日、wagzさんにバイク用のゴーグルを買いに行きました。
前回行った時にちらっとチェックしてた
気の利いたゴーグル。

を、買おうと思ってたんですが、

城主のカッチャンさんに

「やめときぃ~。カナブン痛いから。ペチッペチッって・・」

と忠告を受けたのでやめました。

浅原のような田舎は虫が大変らしい。

そして、オススメの品を裏の方からガサゴソ・・・

最初、おっと・・;
と思ったのですがね。。。

付けて見ると

「あら、カッコイイじゃない~」

今時珍しい?完全プラ?
まったく柔軟性のない質感で
割れると刺さりそうな感じが
僕の心を刺激します。

前面の微妙な曲線が宇宙服を思わせます。
たまりません。

古いモノだったので
早速、帰ってから
プラスチック専用クリーナーを購入。

爺さんの背中をなでるように
やさしく、かつ大胆にさすります。



・・・・・・



30分後。


スーパーマリオ以来の指の激痛。



・・・・・・



一時間後。


もはや指の感覚がない・・・



おかげでピカピカになりました。

これです。


20100301a.jpg

いい感じいい感じ♪

nil featuring wagz
と、勝手に命名。

これなら月にも行けそうです。

20100301b.jpg

「ヤクルトでーす」

長話にもつきあって頂き
カッチャンさん、ありがとうございます。
また行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまあ。 
ええのをみつけんさった。
魂のいっぴんじゃね
さすがwagzですね。濃ゆい。

まいど~!
かなりカッチカチです。
ベェインッベェインッって感じ。
はやく浅原を駆け抜けたいものですわ♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

