スポンサーサイト


みんな、「浅原」って知ってる!?

今日は雨です。
雨の日は腰が痛くなるhy-dropです。
ヤバイかな・・

なにげにipodをシャッフルしてたら流れてきた曲。

20100304.jpg

Back Drop Bomb の Bad News Come

な、懐かしい!

出来もしないチョッパーを何故かギターで
ヘットパンキングしながら

「トテモマリ○○ふぁきあいだぁつれぃ」

という圧倒的微妙な空耳コピーで
狂喜しながら歌ってた当時の自分を思い出します。

「俺、イケテルゼー!!ウギャーーーー!!」

ニヤけたあなたは同世代です。



最近、てか元から?
ブログが「浅原」からかけ離れております。

「地域活性化ちゃうんかーいっ」

とか・・ちらほら聞こえてきますが;;

横の繋がりを大切に
アクセス数を増やし
「浅原」の知名度を上げるため
好き勝手書いてますが
地道に頑張っておりますので

地域の皆様、温かく見守って下さい。


先日、wagzに行ったと書きましたが
その時、バイクの話になって
広島で毎年
「旧車ミーティング」なるものが開催されていると。


気になる・・


あれ

また「浅原」関係ない・・

。。。


早速、帰ってネットで調べてみると

なんと職場近くのコロッケ屋さんが主催してた。

しかも、そのコロッケ屋さん、
去年、お仕事でお世話になった方。

早速、今日お昼ご飯を食べに行きました。

残念ながらマスターは二時からなのでいませんでしたが・・

コロッケめちゃ旨いです。

店内には古いバイクが普通においてあります。
一見、自転車みたいなバイクとか。

僕、あんま一人で食べ物屋さんに入らないので
なんか緊張して写真撮れなかった。

次回行った時、バッチリ撮ってきます。

店内は昔の喫茶店みたいで僕ごのみ。
店員さんも話しやすくて
僕がシャイでなければ2時間は居たでしょう。

中型免許を取得した事を告げ
旧車ミーティングのチラシをもらい
今日は帰りました。


また行きます!

明日は晴れるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

あー確かにあそこのコロッケ屋バイクとか古い車とか置いてあったような。。
あなたにしてはめずらしく社交的になりつつあるじゃん。
ツーリングの会.inを立ち上げてくれ!

こないだのアメトークがバイク芸人だったけど見た?!
治郎もみて熱く語ってたよ笑
も~浅原ネタというかバイクじゃん!!
あたしも2年ぐらい細々とblogやっとるけど
姉しか見てない・・・
また、覗くね~
浅原ネタ願います

いやぁ~、
仕事で何回か行ってたからね。
ピンで行くのは初めてだけど。
今度一緒に行きましょう!
あ、旧車ミーティング。
あなたの母校であるみたいっすよ。

おばんです!
何日か前に姉御から似たようなコメントがっ
見たよー。
テンガ知らんかったわー。
後調べてウケタ。
治郎!!さん。
同じオッサンライダーとして
自慢しに行くんでどっか行きましょう!
とお伝え願います。マジで。
浅原ネタ頑張ります。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

