スポンサーサイト


ロイヤルエンフィールド

雨ですが
心はほっこりなhy-dropです。

asahara.inについてちょい前メンバーと話し合ったのですが
地域活性化ってほんと難しいなって。
実際貢献してるかって言われると
ですし
正直僕らも何をしてるかもよくわからず・・・

「浅原」って地域をみんなに知ってもらって
応援していけたらなって当初のスタンスは変えず、
具体的な事はまだ片手間ではありますが
徐々に考えていきたいと思います。

ただブログに関しては書き続ける事に意義がある!
ブログの更新率は直に本体ページへ反映されてしまう。
「浅原の関連記事だけかかなくちゃ」
って思ってると
割とプレッシャーになるメンバーもいたりで
ホームページ自体が衰退してしまう。
なので「浅原」に関わらず、
これからもメンバーの日々のくだらない事でも何でも
書いていくので
地域の皆様、宜しくお願いします。


気持ちを切り替えて・・・


何故ほっこりかと言いますとね、、、

すんごい局地的ににぎわっているhy-dropのバイクネタ。



キターーーー!!!


ロイヤルエンフィールドがっ!!



バイク屋さんに。。。


実は先週連絡を頂いてたのですが
週末はwest japan motorcycle showへ出店するという事で
バタバタしそうだったので今日伺ったわけです。
僕も色々なバイク見たかったし
何よりチャーリー君のバンドも出るってんで
行きたかったのですが
僕自身がバタバタしてたため行けず。
残念。

住民票とハンコ持って
FACTORY R54さんへ。

ありましたよ。
僕のマイサン↓
20100315a.JPG

どうです?
浅原の田舎道が似合いそうな感じ。
「ド」がつく純正ですが。

後から。
20100315b.JPG

やばい。。。
失禁しそう。

「よくぞ遙々来ましたねぇ~」
ってナデナデしておりましたら、
今から初エンジン始動との事。

店長さんがエンジンかけてくれたんですが
もーテンションは最高潮です!


思えば長かったエアバイクでのエンジン始動の日々・・・
走馬燈のように頭を駆けめぐり
店長さんが事細かく教えてくれたエンジンのかけ方も
まったく頭に入っておりません。
ごめんなさい。
また教えて下さい・・・

ほんとお店の方も話しやすくて
いい人がにじみ出ています。
長いお付き合いになりそうですが
よろしくお願い致します。

納車は近い!
いや~、楽しみ。

ちなみにネットで見たんですが
タンクとかのペイントはインドの職人さんが手書きらしい。
タンクペイント職人?
20100315c.jpg

ほんまかいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました!
早速HP拝見させてもらいました!
こちらこそ全力でサポートさせてもらいますんで、
よろしくお願いします!!
P.S.手書きホントです(笑)車輌毎にちょっと違いますwww

おおー!ピカピカ!
いっすねー走りが気になりますね~
慣れたら走りに行きましょう!
またちょこちょこライブやるんで機会があれば是非!
浅原でイベントあれば呼んでください!!屋外大好きです!

さっそくありがとうございますっ
ほんま初心者なんで
1からお願い致します!
手書きほんとなんすねー
たまりません・・・

イベントお疲れでした!
盛り上がったみたいっすねー
ライブ見たいね~って山太郎さんと話してるんですが
なかなか行けず・・・
バイクはホント慣れたらお願いします!
もぅ緊張しておりますが。。
屋外がいい季節になってきましたね。
是非是非!
ありがとうございます。

楽しみじゃねー!
うちも犬飼い始めて最高っす!
エアボストンテリアの日々は長かった…
タンクペイント職人って
ちょっと兄さん通ずるもんがあるんじゃ!?

めっさ楽しみ!
と同時にちゃんと乗れるか不安!
そうそう犬コロ!
噂はかねがね^^
是非会いたいです。
遠いなぁ~・・・
タンクペイント職人ね・・失礼ながらウケタ。
たまりませんな。僕もなりたいっす。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

