スポンサーサイト


あ、久しぶりだ

今hy-drop家がやばい!
正確にはだいぶ前からやばかったんですが
いよいよ本格的にやばい。
詳しくはここでは言えませんが・・・
hy-dropです。

浅原ふぁいと~
ふぁい
ふぁい
がんばろうぜ~
ふぁいとふぁいと


これは浅原小学校バレー部の掛け声であります。
浅原小学校生徒が結構な割合で入部する訳です。
何故ならバレー部しか無かったからです。
しかも会費制という。
懐かしいなぁサーキット。

やる気がなかったのか何なのか
僕らの代から劇的に弱くなったのです。

たしか地元の球技大会・・・
三位の賞状貰って帰っても


「こんなもん・・・イ、ラーーーンッ!


って先生にマジギレされたものです。
マジでマジギレ。
ワナワナです。
小学生ながら恐怖のズンドコ




あ、四校しか出てなかった。

そりゃ怒るわ。
他の地元小学校バレー部ないし。

もちろん大きな県大会などは
参加賞のバボちゃんステッカーを持って帰るのみです。

当時はどこの家にもあのシール貼ってたなぁ

今あんのかな、バレー部。。。。
そしてササなんとか先生
ツボなんとか先生はどこへ

春はボーッとするなぁ~
まだ寒いけんども。
写真は先日、ってか
だぁ~~いぶ前の
西公祭り出演後での集合写真でゴザイマス。
撮影はイリコです。なのでイリコは写ってません。
ちっこいおっさんはどっか行ってました。

20100420.JPG

地球最後の日まで僕らは浅原人であり、仲間です。

コメントの投稿

非公開コメント

どうやばいんや?
今度バイクで連れてって。
湯来温泉のほうから、七瀬川に抜ける道有るのしってる?

ヤバイ噂はこちらにも入ってきております!!
んでも私がペラペラ言うな!ゆーて前に怒られたし…
かなり心配しております!!
地元から離れるもんじゃないねーって
浅原ドットイン見るといつも思うよ。
ところで地球最後の日ってなんか近そうじゃない?(笑)

いやぁ~
ここでは言えませぬ。
早くバイクで連なりたいのですが
まだまだロンリープレイで
練習しないと・・・
渋滞にはまるライダーとは僕の事です。

お、早速新潟にも入っておりますか。
健司24。
「もー時間がなーいっ」
僕もベラベラ言いますかんね。すまぬ。
しかし今更隠し事とかナシしたいという思いもアリ。
さすがにワタクシに降りかかるとなると
黙っちゃいらせませぬ。
地球最後の日まで頑張りましょう。
帰郷求む!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

