スポンサーサイト


久々に熱くなった夜

どうも、MacJackです。お久しぶり。

今日はこれほどまでにプレステ3が欲しいと思ったことはなかった。

発端はhy-dropがスト4を買って家で全国各地の猛者共とオンライン対戦をやっていたこと。
もうね、マジおもろいよ。

ストリートファイターと言えば、誰もが知るカプコンのモンスターゲーム。
俺もガキの頃ゲーセン行って遊んでました。

昔はザ・ビッグの2階にちっちゃいゲーセンコーナーがあってそこにいつも行ってガチャガチャ
やってましたね。あんまり台を独占してると後ろで見てるギャラリーが小声で

「チッ・・早くやられろ・・」

なんて声が聞こえてきたりとまぁ、若干ムカつくような事もあったなぁと、ふと思い出しました。

格ゲー好きの俺は、NEOGEOのROMで遊べるクソ高いゲームを持っていた男。
ソフト1つ定価で3万とかします。ふざけんなマジで!

コントローラーパッドも買って、弟負かして調子こいてました。
餓狼伝説、キングオブファイターズといろいろやりました。
当然ストリートファイターもやりつつね。
ストリートファイターはNEOGEOじゃ当然できんかったんで、プレステ買ってやってました。

そんな華々しい実績(?)を持つ俺に対してそんなゲームを提示されたとあっちゃ
やらずにはおれません!意気揚々と全国の猛者どもをぶっ潰してやんぜ!
なんて調子こいていたら、オール返り討ちです・・。マジ強ぇですね、皆さん。

同レベルの対戦相手でも、買ったり負けたりです。

「まぁ、コントローラーがパッドじゃねぇからさ」は俺の常套句です。

ケンの神龍拳が自分が左側にいる時じゃないと出せないってのは、若干のウィークポイントです。

あー、やべぇ。プレステ3マジで買おうかなぁー。
プレステ3とパッドとスト4で5万仕事だなー。マジ悩む。


下の動画クソうける。無駄なことに情熱を注ぐ連中。
無意味なものほどかっこいい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いつも楽しく見ています。
私も無意味な事が大好きです。
すでにご存じかもしれないですが、
MacJackさんが好きそうなので貼っておきます。
あ、ハイドロ兄さんのいとこです。では。
http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44

どうも、コメントありがとうございます。
リンク先の映像見ました。俺あぁいうの大好きですね。
「あんた、中国新聞見るじゃろ?」がツボですね。
最近更新ペースダラダラですが、引き続きよろしくお願いします。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

