

速報

hy-dropです。

久々ですが
よくないニュースです。

ここんとこ続いている雨で
浅原のメインストリートが崩壊したという情報が!!


ここには写真ないけど
たしかにニュースにもなってる・・・

何年か前の大雨大惨事を思い出します。

迂回路があるので
陸の孤島って訳でもないですが
週末帰るのが不安でございます。

まだ降るみたいだし・・・
怖いな・・・

誰か写真みして。

コメントの投稿

非公開コメント

おれの水害の写真みる??
雨怖い。。。。

おじちゃん…大殺界なんじゃ!?
でも怪我とかなくて良かったね。
家も壊れたりとかはしてないんでしょ??
なんだかね~。
新潟も水害あったから怖いよ、色々と対策はしてあるみたいだけど。

あれもぅいい。。。
直立した車はテンションさがるっす。
あれからもぅ結構たったよねー。
今回はあの辺大丈夫だったんかね。。。

まじすかオヤジ。
占い連れてこーか、はは。
家!!
そういや連絡できてない!!
便りがないうちは倒れてないと思われますが・・
明日聞いてみるっす。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

