

俺等のA-Townで待ってるぜ!

どうも、MacJackです。

来たる8月7日、浅原の夏祭りがあります。
浅原ドットインこと、百姓一揆のメンバーは今年もオファーが来たようです。

というわけで、現在メンバーは猛練習中な訳ですが、今回はいつもと変わった部分がひとつ。なんと俺が参加する事に・・・。ホワッツ!?

hy-dropが「お前ラップな」とか言いやがるわけです。えー、ちょっとそれサブくないっすか?大丈夫?

なんか俺の知らないところで決まってました。いつもフザけて「ヘイ ヨー!プチャヘンザー!」とか言ってる俺ですが、そのせいでとんでもない事態に・・。

まぁ、もう決まったことなんで潔く参加します。


01.jpg


02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg





最後に東スポに取材受けました。
IMG_0025.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お久しぶりです
mac jackさん普段からラップを
口ずさんでいるんですね
そうじゃないかと思ってましたよ
そんでもって
mac jackが
浅原 jack みたいな感じに成るんでしょうね
いいなー
今度聞かせてください
ほな練習頑張って下さい

この感じ・・・しんしん・・・!?
まぁ、多分そうだろうけど。
お疲れっすー。お盆は返ってくるのかー?
返ってきたらムフフな展開で・・・。

おーさすが
名前入れ忘れた
ムフフ
お主も悪よのー
山太郎共々、宜しくお願い致します

いや、つーか、しんしんしかいねーだろw
フォフォフォ、苦しゅうないぞ!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

