

浅原夏祭り

MacJackです。

8月7日。うだるような暑さ。前日から浅原入りして朝からの準備に備えておりました。
会場は浅原小学校。テントやら、自分等がやる演奏の舞台設営などを行うという事で、気合いを入れて作業っす。
0001.jpg
山の主、山太郎とシティかぶれのhy-drop。

着々と準備も進み、自分たちの舞台が形として分かるようになってきました。それと同時に緊張が・・。
俺の場合、楽器とか全くやる予定ありませんがhy-dropから「MC宜しくな!」などと訳の分からんお願いをされ
渋々了承することに。いや、断れないことはないんですがなんというか若干注目されたい自分もいるというかなんというか。

0009.jpg
現場に使う足場で舞台の設営っす。なんか本格的。

この日の浅原は日が昇につれて温度もぐんぐん上昇。マジで熱中症になります。水分補給マジ大事。
アクエリアスが欠かせません。というか、関係無いですけど、アクエリアスの新ボトルはどうみても500ml
あるようには思えないんですけど、どうなんすかね?今度実際調べてみます。

0013.jpg
夏特有のでかい雲。暑いのがマジで限界ですが、こういう空は好きなんです。

一通りの設営を午前中で完了させて、午後からは演奏のリハーサルです。完成度は・・・。
俺も本番まで全く予測不可能。うまくいくのかいかないのか?「お前等、やれんのか!?」的な。

0015.jpg
アチー中、完成した祭り会場、浅原。奥のテントでリハ中。

色々な楽器があるので、配線の量がハンパないですね。若干サマになってるメンバー達。
俺は気楽なもんで、眺めてるだけです。

0032.jpg
いつになく真面目なhy-dropさん。緊張されているようですな。

0017.jpg
ほっかむりの山太郎。馴染んでます。

0012.jpg
山太郎シューズ。色変わってます。なんとなく写真撮りました。

という感じで、実際に動画でリハの様子をお届けします。グダグダな感じですが、
皆頑張ってます。


というわけで、つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

まいど。おつかれやった
いや~しかしあつかったね。mc,jackええのをいいよったじゃあ。
大分チャラカシよったけどね。 
またチャラ化していこうぜ。
おつかれでした。

そのフレーズ、だいぶ気に入っとるねぇ。
チャラいは俺の専売特許だからなぁ。譲れねぇよ。
来年のMCは今年以上にチャラかすぜぇ!
また精力的にイベントこなしてこうぜ!
おつかれ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

