

秋祭りも終わりましたね。

hy-dropです。

先日の浅原秋祭り。
関係者の皆様お疲れ様でした。
僕も疲れました。

が、とても楽しかったのでアリマス!

当日は天候にも恵まれず・・・

雨。

僕らは朝から準備にとりかかりました。

おでん煮たり

おでん煮たり

おでん煮たりした。

よーするに朝からおでんを煮てました。

他にも準備はありますが基本、おでんメインで。


メニューは

うどん
おでん
肉まん
串焼き
駄菓子
飲み物
おもちゃ

だったかな。

ガッツリ用意して本番前7時。

当屋の方がしっかり雨対策をした会場でしたが
人がまばら・・・

売れ残った物を
TVチャンピオンばりに食らう
メンバーを想像してゾッとしてたんですが、
そんな心配をよそに
あれよあれよと人が集まってきました。

お陰様で神社の周りはかなりの人で
僕らも大忙し!

初っぱな不安視されてたうどんも完売し
その他、おでんや飲み物など
ほとんど売れて
感無量でございます。

写真を色々撮ったのですが
iphoneの手ブレ機能により
ほとんど使えない感じですが少しだけ。

20101013j.JPG

チャライ感じですね~・・

20101013k.JPG

異常なくヨッパライの彼。

僕のブレブレの写真だけじゃアレなんで
ブレてないのを頂きました。

以下、浅原神楽団提供の写真たちです。
撮影は神楽団ホームページの管理人さんです。

ではどーぞ!

20101013a.jpg

渋っ!


20101013b.jpg

雰囲気でてますね!


20101013c.jpg

怖っ!


20101013d.jpg

すごいね口。


20101013e.jpg

こ、これはっ!
ファンクラブできそう。


20101013f.jpg

狐!?


20101013g.jpg

あぁこっちか・・
狐!


20101013h.jpg

えっ
これも狐!?


20101013i.jpg

大蛇や~~


と、写真はいい感じなのですが
コメントは素人目なので大目に・・・

元の写真は
浅原神楽団ホームページの方で大きいのが見れますので
じっくり見て下さい。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

悪狐伝か??
今回は雨が降ったからやめたんよ。。
次回はいつなん??

どうも、おつかれでした。
やっぱり祭りはええね。
山太郎、歯がきれいじゃね。
自分でいうのもなんですけど。それ以上に顔が汚うい。

演目名忘れた!!
狐とおもしろいオッサンが戦うやつです!
次回の予定は今週末に神楽団が河津でやるそうです。
僕らはお休み。
てか、待ってたのにー!!!

ほんまおつかれぢゃったねー。
やっぱ祭りですなっ!
飲み過ぎ注意!!

浅原神楽団HP管理人です。
今年もお疲れさまです。
また、来年もよろしくお願いします。
やはり・・・屋台もないとね。。。
祭りじゃけ~ね。。

どもっ
お世話になりっぱなしです!
来年もよろしく盛り上げましょうね♪
お疲れ様でした。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

