

お土産。

を貰いました。
先日。

いとこの新婚旅行のお土産です。

hy-dropです。


20101101a.jpg

オーストラリアですね。
ありがたい事です。


20101101b.jpg

あらカワイイ。

ではいただきマース。。


・・・




20101101c.jpg

なんか近くで見ると
毛の質感やらリアルだなぁ・・・


ん~・・・


まぁ味はよくある海外のチョコって感じです。
動物占いはコアラです。
懐かしい?


問題はこいつ。

20101101d.jpg


明らかに絵のやつを喰らう感じっす。

すぱいしーだって・・・


20101101e.jpg

原料にも
kangarooの文字。

うわぁぁぁ~・・・

見る物だと思ってるので
こういうのちょっと苦手です。

20101101g.jpg


ん~・・・

見た目普通のアレなんですがね・・







くさい



先入観ってのもありますが






やっぱくさい




・・・




では食べてみましょ♪



アーン・・・







20101101i.jpg






・・・





ヨシッ






20101101j.jpg


つー事で愛犬のシオンがおいしく頂きました。
かんがるーじゃーきー。


いやね、

一個食ったんすよ。

やっぱなんとなくダメでしてね。

ならおいしく頂いてくれる方にと。

指までむさぼるガツガツっぷりでしたね。はい。

20101101h.jpg

脱酸素剤の

「たべられません」

って日本語が気になりますが


見せて食べる!
オーストラリアの根性を感じながら、、、


お土産、ありがとうございました!

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

え?犬かってんの?
オーストラリアなつかしい!

オーストラリアだったよね~
カンガルー食うのは抵抗あるわ~
シオンは会社の犬でございます。
でかくてやれん・・・
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

