

12月~

あーーー

もぅ12月ーー

早いねーーー

hy-dropです。



季節とは関係ないですが、

僕はその都度、柔軟剤を変えます。

そして気に入ると続けて使います。





どうでもいい?




まぁまぁ




今ハマっているのはコレ↓

20101201a.jpg

ハミングフレアのフレグランスコレクション
とか言うやつです。

なんとなくデザインで手に取ったのですが
高い。

値段が。

普通のやつの倍ぐらいするんですがね、
まぁ試しに買ってみた訳です。



これがね~

い~んですよ♪



なんか90年代の古着屋な感じ。
お香が染みついたようなニオイ。


あぁ落ち着く


これで癒されるなら安いもんす。
違う色も買ってみよ~


いやぁ~
コレやりたい

汚物ヲーーーーッ消毒ダァーーーーーーーーーッ

20101201b.jpg

エンフィに乗ってるっぽい。
海の向こうは、やたら多数で乗りたがるんすね~
仲良しだなぁ~

20101201c.jpg

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

お前ってやつは・・・。
地味に宣伝サンクス。アクセス増えるかなぁ。

先日この柔軟剤で、マジかよ!!と思う事がありました。
最近やたらと多くないです?この柔軟剤の種類。。。
柔軟剤とおしゃれ着洗いの洗剤が同じような場所にあったりするから・・・
そうです。。。おしゃれ着洗いとおもって買っていたのが・・・そして、そう思って
あらってました。。柔軟剤で・・・最近まで。。ちょっとおかしい?と頭をよぎった事もあったのですがね。。。
ウォンツで洗剤を前にしてきがついた。。。ぼーぜんと立ち尽くしていました。
まぁ~それはいいとして、、、更新もっとしてくださいよ~~~

あ~~~~~~~~なるほど。。

おっと
柔軟剤より目立ってしまったぜ
仕事とはいえ更新、おつかれです。

そそそ。
しょーゆーこと。です。
たしかに、紛らわしい。
慌てて見ましたが、これは柔軟剤でした。
そろそろ夏祭りの動画アップしないと;
サイトのバックボーンの仕事も落ち着いた事だし
サードシーズンに向けて大幅変更予定です。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

