スポンサーサイト


TV!!!!

どうもイリコです。

いよいよ冬本番って感じで浅原も16日に雪が降りました。

ホントに朝、晩は凄く寒いです。
ただでさえ、朝起きるのが苦手なのですが
寒すぎて起きれない...。

毎日、会社にはギリギリ出勤してます。



話が急に変わるですが
ずっと前からTVを買え変えたくて
悩んでて、
歳のせいか大きい買い物をするのに
なかなか勢いが出なくて...。
ウジウジしてました。

昨日の朝くらいから「TVほしい」と思い
知り合いの某デンキ店の人に電話して

「○○TVってどう??」と言ったら

「店においで」と言われ

某デンキ店にGO!!!

好きなメーカーと
欲しいサイズは大体決まっていたので
後は値段交渉!!!

そんで交渉して見積もりをとってもらって
この値段ならいいかと思って
お金を払おうとしたら...。


店員「この値段のTVを買うんなら3Dはどう??」

イリコ「3Dはいらないわ」

店員「どうせ買うなら機能がいい方が良くない??」

イリコ「値段が高いし」

店員「1万プラスでいいよ」

イリコ「なに!?」

店員「1万の差額なら後で後悔するよ」

イリコ「確かに...でも...」

店員「これから3Dが主流になるし」

イリコ「いやぁ...」

てな感じで話して



20分後...。














買っちゃいました。
ブルーレイのレコーダーも

ドーーーーン!!!

12.18.jpg


以上。長々とすいません。













買っちゃいました。





コメントの投稿

非公開コメント

いいお客様状態じゃねーか。
つーて、俺も車を・・・。

勢いで買っちゃいな!!!
ハンコあれば車なんかすぐ買える。

あぁ、もうハンコ押すぜ。
もうすぐだ。

昨年の年末に買ったテレビ・・・
もう古いってことですよね。。。
で?眼鏡かけるのかしら?
それはそうと・・・
浅原神楽団HPね、、、リニューアル&移転しましたの。
http://kaguradann.web.fc2.com/index.html" rel="nofollow">http://kaguradann.web.fc2.com/index.html
よろしくお願いします。。

いやいや、古くはないと思います。
ちなみにメガネ有りです。
まだTVは来てないです。
HP見てみます。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

