

リウー

 

初めに、それぞれの仕事・生活・悩みを持ちながらも、

自分たちの育った地域への愛情を形にしようと集い、努力奮闘している

hy-drop/LITTLEオッサン/MacJack/イリコイズム/ツボシ/レジェンドゥ↑/山太郎

に敬意を払いブログに参加させて頂く。

 

壮言大語・問題定義・日々雑感なんでもありとの事。

好き勝手に書かせてもらうので、HPの雰囲気に相応しく無い

文章の内容・固さは大目にみてもらいたい。

尚、コメントに対する返信は行わず。

 

このHPの底下層で暗躍していく所存につき、以後お見知りおきを。

コメントの投稿

非公開コメント

浅原には。。。オーケストラもありますよ。。
「浅原ヴィバンテオーケストラ」
今年も7月にあります!!

はじめまして。maruさん。
hy-dropです。
浅原公民館のリンクで見ました、浅原ヴィバンテオーケストラ。
まだホームページは工事中のようですが、色々お話を聞きたいので
よろしかったらまたご連絡ください。
って連絡先どーしょ・・

HPは・・ず~~っと工事中なんです~。。
私は、浅原神楽団にもいますよ。
はい!浅原神楽団、雑用&HP管理人&化粧人です~♪
オケは今年も、7月に本番がありますから~
きっと・・浅原ヴィバンテオーケストラ最後の演奏会になります。
あっ!浅原神楽団の団員の中にヴァイオリンソロで演奏予定だよん。
あっ!うちの娘でしたぁぁぁ。。

そうでしたか!
神楽団のhpリニューアルおつかれさまです。
リンクも感謝感謝♪です。
最後の演奏会とはなんだか寂しい・・
予定表、イベントページにからましていきたいですね。
ゆくゆくはみんなでなんかしたいな。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

