

ドメイン取得後

4koma05.jpg

MacJackです。

俺たち浅原ドットインにかなり愛着沸いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
初コメでッス!いつも楽しく見させてもらってまッス!!最高ッス!!!浅原大百科とかマジ、パネェ~~
ところで、今回もワクワクしながら見とたっらひとつ「ん?」ってなったところが・・・
3コマ目のセリフが「“アラハラ”ドットイン・・・」
ん??アサハラ?アラハラ??
しょっぱなからツッコんでごめんなさい。。。
あと、浅原大百科にぜひ“ボイボイ”を乗せてください!
お子はみんなこれですくすくぐんぐん育ちますよね♪
よろしくお願いしまッス!

どうも、浅原ドットインにようこそ。
いやはや、マンガの文字間違いかなーりお恥ずかしい。
指摘ありがとうございます。
大百科の件了解っす。hy-dropとかに色々聞いてみて
また情報集めていきます。
次回4コマは「hy-drop、ステッカーで地味に宣伝活動」です。

二度めまして~。
今日も嬉げに見てますっ。もう直っとる。仕事が早い!
次回4コマも楽しみにしてます。

すみません!
ミスって2回も入れてしまってます。
できればひとつめの削除をお願いします。ごめんなさい。。。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

