

どーも Littleオッサンです

はじめましてと思います。 Littleオッサンです。
本日は拠点作りの手伝いに行きました。セメントを練ってつか石の設置です。
作業を手伝っているといろいろと勉強にもなります。これから先もみんなの役に立てればと思います。
ところでGW中ですが、みんなは記事を載せていたのですが、僕の方は記事が思いつかず今まで載せれませんでした。皆様どうもすみません。
これからちょくちょく記事を載せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに前の記事にモンハンの記事が出ていましたが、僕もモンハンをはじめました。現在まだHR1ですが、みんなに追いつきたいです。よーしがんばるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。津田にすんでいる遠藤です。農業者クラブでカネモトさんに知り合いになって、サイトの事を聞いたもんで、見に来ました。時々のぞきにきます。よかったら、うちのHPがあるので見に来てください。満月農園で出てきます。

どうも、イリコイズムッス。
でてきたな、L.オッサン!!!!!
初っ端から謝るところがL.オッサンらしいなぁーー。
はじめまして、えんどーさん。
山太郎さんから満月農園の事を聞きました。
イリコイズムも負けずに百姓頑張りやす。

 イリコイズムさんはじめまして、満月農園のことがどんどん広がっているのが嬉しい半面、まだまだ力不足ナもんで、あせらずがんばります。
 

おじゃましまーす。
まちに待ったL.Oブログ♪Lオッサンの隠れファンとしては嬉しいです!
これからも更新楽しみにしています。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

