

おつかレンコン!!

でょも!!みんなのレジェンドゥ↑ですよー。
今、神楽の練習から帰りました。
明日は本当なら休みですが、仕事で乗り回しているトラックの洗車及びその他
をしなきゃいかんので出勤です。(もちろんタダ働き)
いや~。大型のトラックの洗車やらってのは、相当ダルいんです!!

だからもう寝ますzzz
オヤスミス...

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ...。
ファイナルヤン○ーのレジェンドゥ↑どうも。
トラックの洗車大変そう...。考えただけでも嫌だわぁ。
それと、神楽の練習頑張っておりますなぁ。
イリコイズム家の近くで練習しているから太鼓や笛の音が聞こえますわい。
まぁ、イリコイズム家はasaharaでは都会なんで交通量がハンパないんで。
あまり聞こえませんが。

お疲れんこんさん(*^_^*)
昨日アンパンちゃんから、みんなの名前の由来を聞きました☆
子だくさんの私はどんなあだ名になるかしら(-。-)y-゜゜゜
いつも楽しくこのサイトを見させてもらってるので、
これからも楽しませてくださいましね♪
ちなみに、レジェンドゥさん!!
アンパンちゃんは、あなたにかなりイチドゥ↑ですよ(笑)
聞いてて笑いが出そうなくらい☆
これこそレジェンドゥ↑(笑)
またコメントしまーす!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

