

6.2

どもども!!イリコイズムです。

エェ~、私事ですがぁ、本日をもってイリコイズム32歳になっちゃいました。(苦笑)

 

この歳になると誕生日が微妙に嬉しくないです。

月日が経つのが、まぁ早いこと...。

この前、20代だった気がします。

気持ち的には何も変ってないのですが、身体の衰えが...。

Asahara.inのメンバーも20代は一人のみ。

あぁーあ!!って感じです。

まぁ、考えてもどうしようもないことなので、32歳を満喫していければと思いやす。

 

この場を借りて、お礼を申しあげます。

プレゼントをくれた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました。

うまくリアクションできなくてゴメンなさい。

ほんとうありがとう。

 

あと、asahara.inのプログを利用してゴメンなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

イリコイズムさん!
32歳、ミニーちゃん♪いくつになっても誕生日って嬉しいもんじゃないんかぁ。。。イズムさん、リアクションは確かにあまりないけど隠し切れない嬉しさがにじみ出てました(ニヤケ具合とか)よ。
いやぁ~いいじゃないですか男子は30から(??)大人の色気全開で!!あと、大人が本気で遊んだり、造ったり色々なことをするとすごいんだなぁってことをここで教えてもらっています。
もち、ミニーイズムさんにも期待してますよーーーーー。
おめでとさーん♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

