スポンサーサイト


会議&足

ども、イリコイズムです。

先日、会議に行ってきました。(19日)
毎年恒例の浅原の盆祭りの。
asahara.in&百姓一揆を代表して。

昨年、盆祭りを盛り上げようと百姓一揆としてライブ??演奏??
うぅぅ~~...。茶番を披露!!!
緊張のあまり酒を飲みすぎて大失敗!!!
チャチャチャベスでした。

今年はもう無いなわぁ、って思ってたんだけど、
盛り上げようとする心意気?!みたいののを評価してくれてて(浅原の方が)
「ぜひ!!今年も!!」って。
本番はさておき、リハーサルを見てくれてた人が「良かったよ」って。

盆祭りの直後は苦情?!みたいなのばかりで正直、へこんでたんだけど、
特に歌ったイリコイズムが酷かった...。

そんで「やらしてもらえるのなら、やりたいです!!」」って、
イリコイズムの単独判断で発言しちゃいました。

そんで翌日メンバー集合!!!報告して出場が決定(仮)!!!
しました。まだ、練習してないけど。
頑張ります。

asahara.inのテーマ「やるか?やめるか?だったら、やる!!!」

頑張ってasaharaを盛り上げちゃいましょう!!

話は変って、

先週の金曜くらいから、足の小指が腫れて痛くてぇ、
まぁ、ほっとけば治るかな?なんて簡単に思ってたんですけど
治るどころかどんどんひどくなり





これはチャベス!!





なので診てもらいました。
(職場が病院なので)

そしたら「なんで早く診せんかったの?」と
先生と看護師の方に怒られちゃいました。
思ったよりも症状はひどくて...。
症状は説明しにくいんですが、足の小指と薬指の皮がめくれて
化膿してる感じです。分かりにくいかぁ(苦笑)


毎日、処置してもらってます。
ありがとうO看護師さん!!

イリコイズム大人しくしときます。


コメントの投稿

非公開コメント

今日は愛娘の誕生日ですよ。
だけど今日の夜中から高熱が出ました。知恵熱かな?本人はケロッとしてケーキも食べたし走り回ってようやくさっき寝た・・・
まぁ大きくなってくれるのを祈るばかりです。
足の調子はどうかね?
やっぱり30過ぎると色々出てくるんかねぇ・・・特にイリコさん、我慢するほうだから・・・まぁ毎日看護師さんにビシビシしごかれなさい。
それと百姓一揆復活?!
楽しみだなぁ~♪今年こそは見に行きたいけど、きっとイリコさん嫌がるじゃろうなぁ・・・行くならこっそり行こ。
ところでチャベスて何?

はいさい。足痛々しいね。無理せんようようじんしてつかあさい。

どうも、
娘様誕生日おめでとう!!!
イリコイズムと同じ6月生まれだから良い子になるよ。
お父さんに似て知恵熱が出るんだね(笑)
熱くて汗かくからかな??
風邪ひきやすいのかな??
チャベスは「浅原とは」の「浅原大百科」にのってるよん。

久しぶりに雨がよく降りますね。なかなか激しいイリコ足、具合はいかがですか。特にこの時季無理は禁物です。
たくろう娘お誕生日おめでとうございます!!!
お父さんに似て知恵熱が出るて(笑)ちょっとおもろい。
百姓一揆はメンバーの皆さんが思っている以上にファンは復活を楽しみにしてますよ♪ジムもこっそりパパラッチしにゆきます。
.inTシャツを着てな。
あ~到着が楽しみです♪早くこーい。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

