

お疲れサマンサ

オッス!おらレジェンドゥ↑
久々にブログ書きますヨ!!たった今さっきそっち神楽の練習から帰ってきたトコです。
わたくしの所属している浅原神楽団は今年は大忙しでございますヨ。
早速なんですが毎年、岩倉キャンプ場で行われている水祭り!!コレ出ます↑
まあ、演目は一つなんですが...レジェンドゥ↑出ますヨ。

なんつってもこのクソ暑い最中に神楽をやるなんて、なかなかのものなんです!!
本当あっちの世界に逝きそうにならないか心配ヨ?
まあ、その為にガッツリ練習してるんだけどもね。
神楽団の若い衆達と同じ様にやってるお陰で、ひと月しない内に体重が5kg落ちましたヨ!

だから疲れた!!もう寝る!!オヤスミス?

コメントの投稿

非公開コメント

レジェンドゥ↑さんはじめまして。。
hy-dropの学生時代からの友達のアキラです。
ぼくも神楽好きです。毎年神楽門前湯治村見に行ってます!
水祭りっていつですか??なんの演目に出られるのですか??
さしつかえなかったら教えてください!!
行けるは奥様次第ですが…

ども!おつかれ様です!!
神楽好きッスか!!いやー、嬉しい事です。hy-dropからも聞いたんですが
神楽やってたらしいじゃないですか!。
やっぱいいですよね神楽!!!
ところで水祭りなんですが…7月25日(土)です。
時間は予定では夕方6時頃からなんですが、はっきり決まったらまたブログにも載せます。
演目は旧舞の塵倫です!!
アキラさんが神楽好きという事で8月の浅原神楽団の定期公演も教えさせてもらいます(笑)
日程は8月23日(日)時間はまだ曖昧なので、随時ブログに載せます。
場所は浅原公民館です。浅原マップなら詳しく解りますよ。
これからの活動も行事カレンダーやリンクからの神楽団HPでも載せていくのでお願いします。

 久しぶりにコメしまぁす(・ω・)☆
 今バタ子さん家の大掃除とご飯を作り終わって、一息ついて
 コメコメしとります(^_-)-☆
 レジェンドゥ↑、神楽頑張ってるね?
 アンパンマンも舞う姿、久しぶりに見たいぶぁい・・・・・
 見たいったら見たいーーーーーー みたいな・・
 さて、ぼちぼちジャムおじさん&おばさんのいるお家に帰ろうかにゃ!!
 P・S 今日は七夕ですけ☆彦星しゃん☆
     またそっちのきれいな星一緒に見たいにゃ(´・ω・)
     
 
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

