スポンサーサイト


オツカレレレのおじさん!!

まいど!またレジェンドゥ↑だお!。
いやー、いつもの神楽の練習の帰りなんすけどね。
今日は本番で着る衣装も着ての練習だったんですよ!
ありゃーヤバいっすわ!!チャベスですわい...

こればかりは実際にやってみないと解らないもんでよ。

やっぱり練習をいかに全力でやるかに問われますです。ハイ。
何事も日々の積み重ねと言う事を改めて感じさせられた瞬間でしたでしかし!!
意外と今年入ってガッツリ練習してきたつもりでしたが...まだまだ甘いみたいよコレ↓

ドットインの輩達に告ぐ!ユル~イ感じも良いが締める時は締めんと!!
いかんぞ!ゾンビ!ビキニ!ニンニク!クマ!マジンガー!ガリレオ!おじさん!
ちゅー事で寝ますわいZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ!!!
こないだはどうも。
ところでなんじゃ??
意味分からん...。
↓↓↓
ゾンビ!ビキニ!ニンニク!クマ!マジンガー!ガリレオ!おじさん!

お久しぶりです。たかです。
元気ですか?
姉ちゃんからここのサイトを聞いてて、今会社が夏休みなんで
奈美とサイトを楽しく見させてもらいました!!
色んなことみんなでしてて、(特に家の改築!!)
地元や人を大事に思ってるのが伝わってきて、なんか元気がもらえました。
会社の人たちにも、このサイトを紹介していいですかね?
皆に知ってもらいたいと思って・・・
土曜日の神楽、奈美のつわりがひどくなければ、姉ちゃんに場所を案内してもらって
見に行きますね!!
久しぶりに会えるの楽しみにしてます!!
頑張って下さいね!!
P.S アンパンマンって、なんで姉ちゃんこのあだ名にしたんですかね?(笑)
    最近頭痛がひどいのが気になりますが、
    レジェンドゥさんの話は楽しそうに、いつものように
    よくしゃべりますよ(笑)
    

がっちり締まってますよー!
神楽がんばりや♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

