

つ、つ、ついに!!!

ども、ども。イリコイズムです。

昨日、イリコイズムついに田植え終了!!!(遅)
これでやっと一息って感じです。
まだまだ、やるこたぁ~沢山ありますが...。

実家の百姓を一人でやって3年目ですが、分からない事ばかりで。
まぁ、何とかお米ができたので(過去2年)

頑張って美味しいお米作ります。ハイ。
今年は餅米もチャレンジしようと思ったんですが、準備不足で断念...。
asahara.inで餅つきしたら面白いかな?!って思って。
来年の課題かな。

あっ!!!最近、畑で野菜を作ったりもしてます。(ギャク程度で)
asahara.inにUP予定ッス。



コメントの投稿

非公開コメント

Mイリコ米はおいしいと評判ですよ。もち米は作らんかったんじゃ~。
私も畑でギャグ程度に野菜を作ってます(しかも人んちの畑)。
そんなとこまで他力本願ではイカンイカン。。。おいしい野菜を作るぞ!
水やりに行かなきゃ。

はじめまして。ミートくん。
Mイリコを知っているのはかなりのasahara.inマニアですなぁ。
てか、イリコマニア??

こんにちわ。asahara.inマニアのミートくんです。
MイリコのMは、メタボのMですか?マッチョのMですか??

マッチョのMです...。
ウソ残念ながらちょっとだけメタボです。
歳のせいです。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

