

オラに元気を!!

久々hy-dropです。
私事ですが、
今日、昼過ぎに実家の愛犬、レオが逝きました。

歳と暑さのせいか、少し前から調子が悪く、
先々週は祭りの練習のためスタジオを借りていたのですが、
レオが倒れたため練習にもいけれず・・
メンバーのみんなにも一緒に看病してもらったり。
感謝感謝で、持ち直してたんですけどね。。
みんな、ありがとうございました。

もぅ歳だし、しょうがないとはいえ・・

ぬぬぬ・・・

浅原のみんな!
オラに元気を!!

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ...。
レオ、頑張ったねぇ。
レオはhy-drop家の人達と一緒に暮らせて
幸せだったと思うよ。

そうですか・・・
愛犬は、きっと虹の橋のたもとでまっていますよ。
私なんか・・・昨年2頭いや・・・3頭虹の橋へ送りました。
そして、また2頭の老犬を引き取り最後の時を過ごしております。
悲しんでくれる家族がいる犬たちは、それだけで幸せです。
最後まで見てくださってありがとうございます。
「虹の橋」
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html" rel="nofollow">http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

先日はありがとね~。
みんながおってくれて助かりました。
がっつり堀方で小屋のそばに埋めてやりました。

老犬を引き取る?お仕事。。。??
なんだかとても辛い事をしておるのですね;
虹の橋・・
興味深いお話ありがとうございます。
これで家には親父だけとなりました。ん~・・
猫やら犬やら賑やかだったんですけどね。
てか犬の十戒。深すぎる・・・
色々改めさせられます。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

