

4連休!!

ども、イリコです。

久々の4連休!!

20、21日は
→しまなみ→今治→道後→香川→瀬戸大橋→
って感じで、旅行に行ってきやした。

シルバーウィークなのでどこに行っても人&車だらけ...。
だったですが、パパラッチしまくりながら楽しい旅行でした。

讃岐のうどん&ヤッサカ饅頭美味しかった↑↑


22、23日はasahara.inの家改築の手伝い。

汗ダラダラで作業しました。
釘打つのを何回もチャベス!"!ってなって
シボシの手間を取らせてしまった。

やっぱ、シボシはすげぇー!!って。
さすがプロ!!!!


最後に
たくろうさん家の方々色々案内ありとうです。
また、香川に行った時は寄らせてもらいやす。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくの更新だね。
こちらもシルバーウィーク、のんびり過ごせました。バタバタして付き合わせてしまったけど楽しい時間をありがとうでした。またのお越しをお待ちしておりますよ。
それと・・・ヤッサカじゃなくて『鳥坂』と書いてトッサカね。
ドットインメンバーの方々も香川に行った際には一度、鳥坂饅頭を!!(って回し者じゃないですよ・・・)
もうひとつ・・・「シ」ボシ?
「ツ」ボシじゃなかったっけ・・・??
ま・・・いっか・・・
じゃあねぇ~

あぁ、トッサカ!!!
あれ、マジで美味しかった。
正式には「ツ」
でも「シ」って言うしともいるよ。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

