

入校手続き完了!

hy-dropです。

なんでも影響されやすい僕は・・・

自動二輪の免許取得の手続きをしてきました!

遅っ!!!

画像は最近、二年ぶりに復活したウルフ50です。
先日のHB night 2009のビンゴでの質問の答えです。

ウルフ50と言えば
あの速そうなネイキッド系を思い浮かべる方が多いと思いますが
山太郎さんから受け継いだこのウルフ50は
こんな妙な形の50ccです。

やたら古いバイクなのですが、
当時はかなり人気がなかったらしく
希少車らしいです。
マフラーさびさびで変えたいけどパーツがない!
というカワイイ奴。

大事にしよ~。

免許取ったら何に乗ろうかな~♪091001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コラ!!!
ちょいまて!!!
オレも免許取りたいのに、
年末のasahara飲みで
「危ないけぇ~やめんちゃい」って
みんなでいいよったくせに!!!!(怒)

危ないなんて言ってたら何もできないぜぃ!!
ってスンマヘン・・・
なんだかそういう流れになってしまったもので。。。
兄さんも行きましょう!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

