

入校してきましたー!

hy-dropです。
昨日、10月28日。
自動二輪の免許取得のため、某自動車学校にて
入校式を済ませてまいりました。

この歳で学校ってなんか複雑。。

もーアレですね。
予想通りみんな若い・・

キャッキャッって感じです。
僕はドキドキって感じです。

作業着着てるのなんて僕だけ。

って思ってたら、おった!
チラチラいました。
若くない人も。
キャンペーン中だからかな。

ホッとしたのもつかの間。

いきなりの実習!
あがり症な僕は
もはや地に足がついていない状態。

肘に膝にチョッキにジェットヘルメット。。。
そしてゼッケン。
言われるがまま、少々屈辱的な格好に・・

全身をモンハンの用なプロテクトに覆われ、
防御力の上がった僕は
いざバイクのハンドルを握りました。

デカッ!!

まじデカイ!!

これはやばいですよ!!
という、雰囲気全快で
目の泳いでいる僕をしりめに
淡々と話を進める教官。

はい、では発進しましょう~。

ハヤッ!!

まじハヤッ!!

もー完全にてんぱってましたが、それはそれ。
一応、ウルフ(50cc)でMTの練習してたので
なんとかグルグル回る事ができました。
あ、一回エンストこいた!
ショボッ!

練習してなかった事を想像するとゾッとします。
一緒に実習した人達。
みんなスゲェな・・って思った。

先が思いやられますが、
がんばろっ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

