

おっこんワイルド!

ども、hy-dropです。
週末のおっこんワイルド!
皆様、お疲れ様でした。

当日は御日柄にも恵まれ、
もぅ絶好のキャンプ日和。
山太郎、ツボシの雨男説は無くなった訳ですね。
準備前には降ってましたが・・・

寛大な社長様のお陰で休みの取れた僕は
手の空いているドットインメンバー
と共に昼から準備を致しました。

買い出しに向かっている所で
先日のHBnightで苦楽を共にした
チャーリー君と合流。
一緒に準備を手伝って頂きました。
20091114a.jpg
しかし彼の車・・
カッコイイす。
バイクも。
エロいなぁ~・・・

そして会場出来ました。
こんな感じ。浅原某所。です。
20091114b.jpg
何名か原住民と化してます。


そして、お好み焼き道場スタート!て事で
皆さんに焼いてもらいました。
僕ら自信ないんで。はい。

20091114c.jpg
SR500で遠路遙々来てくれたサンペイ君が
黄身ダブル連発してました。
すげ~

20091114d.jpg
日没後はハンパなく寒く
ティピの中でまったり過ごしました。

実は僕、当日風邪を引いてて、
後半は車の中で寝てたんですけどね・・
すんません。。。

来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
またみんなでワイワイしましょう♪

その他の画像は近日、イベントページにアップします。

チャーリー君のブログ。

本ブログ左のリンクと本体リンクページに追加しました。
ベルトなど制作販売してるみたいです。
僕、密かに注文しようと思っとります。
おねがいしますー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー
楽しかったです。
またやりましょーー
よろしくお願いします!!

どもー
こちらこそ助かりました!
まじで。
またやりやしょー!!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

