

Googleはパネェ!

ようやく広島にもgoogleのストリートビューが加わりました。
これで、広島市内を見て回れますね。同時に新潟、岡山、福岡、熊本も加わったそうです。



大きな地図で見る
浅原もちゃんと通ってます

そしてさらに思い通りの日本語入力が可能になるアプリケーションを無償で配布するサービスも始まってます。これまで自分はMacOSXでデフォルトのことえりを使っていたのですが、このgoogleアプリを入れて確かに日本語入力が格段に向上しました。というかものすごいですね。出てきそうにない単語もフツーに出てきます。

思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力


ラピュタの登場人物であるムスカの名言「人がゴミのようだ」が「ひとがご」と入力するだけで出てくる素晴らしさ!!マジで圧巻です。

musuka.jpg

ATOKも戦々恐々ではないでしょうか。というかgoogleスゲェ。とにかくスゲェ。こんなのを無償で配布するなんて便利な時代ですね。

あっ、決して回し者とかじゃないんで。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ!
これはっ!
思わずコメント。どうなるATOK・・
てか凄いね・・ストリートビュー・・・
いつ撮ったんじゃろ。ダーオー開いてるし。

これはヤバいぜ!
ATOKも無料で出すと予想。
ストリートビューは、市内を網羅してるな。

ちわ!!
ストリービュー楽しい!!!!
がしかし、イリコんちには行けない...。
圏外?!
都会すぎるからかな??
きっとそうだ!!!!

ストリートビュー楽しいぜ!!
浅原の都会・・。うん、まぁ・・そういう事にしとこうか。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

