

五日市の旨いカレー屋

どうも、年の瀬ですね!MacJackです。

今日は山太郎、イリコ、hy-drop、俺で街中をブラブラしてきました。
皆さんの目的はたぶん買い物らしいです。

manga1227_01.jpg


色々なお店に回って真剣に悩んでおりました。

manga1227_02.jpg

ぶらぶら回って歩き疲れ、日も落ちて暗くなった頃、飯でも食いに行くかとカレー屋に向かいました。

向かったカレー屋は五日市にあるサーガルというお店です。本場のインドカレーが食べれるお店で、スタッフの方々もインド人です。

sagur.jpg

店に入るとお客さんが多くて繁盛している感じっす。


s01.jpg

カレーは普通でもちょっと辛めで香辛料が効いてます。山太郎さんは汗が吹き出してました。


s02.jpg

「何にする?」「ナンにする」とくだらない事を言いつつナンを注文です。
つーかナンがデケェ!いやこんなもんなのか!?自分ナンでカレー食べるの初めてっす。


s003.jpg

イリコさんが頼んだ揚げパンがちょっとパネェっす!ビビった。


s04.jpg

hy-dropさんは大村崑のようなメガネを掛けつつ食事です。

支払い時はいつもの如く太っ腹のイリコさんが、諭吉を豪快に出して支払いです。
ゴチになりました。ありがとうございます。

manga1227_03.jpg


みなさんも機会があれば是非行ってみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に写真を...。
さずが、ハンドルパン!!!!

何がミスターXだw
誰だ!お前は!!

やっぱハンドルパンぬかりねえなあ~

やっぱぬかりねえな~
ハンドルパン
だてに伸ばしてないね。
ありがとう。

何だ、お前ら!似たようなコメント残しやがって・・。
伊達に伸ばしてるわけじゃない!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

