

イベント告知です!

hy-dropです。


小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活2010 in 広島

という人気の二人芝居がNTTクレドホールにて

2月の5日6日と2日間あるんですが

イッセー尾形とオーガニックな人々 VS 小松の親分

と題した都市型オーガニックマーケットが同時開催で行われます。


それに僕たちasahara.inも出店致します!



僕たちは地元浅原で取れたおかしな物や

それを使った手作りの品、

山太郎自慢の野菜やお米、

そしてasahara.inグッズ?

などなど・・・

品物はブログでちょこちょこ紹介するかもです。


あくまでノリ重視ではありますが、

ゆる~い感じで

きっと楽しんでもらえると、

今からワクワクしております。


他の出店者さんもとても魅力的で

盛り上がること間違いなし!!



時間のある方々!!

是非是非、来て下さい


NTTクレドホールのロビー パセーラ11F

201025日(金)・6日(土)

2/5(金)12001800

2/6(土)10001500

行事カレンダーページ、イベントページにも載せてます)


issey-omote.jpg

issey-ura.jpg


フライヤー掲載により、かなりテンションの上がっている田舎者な僕達なのです。


よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにいきますねー!!

ども!
ライブおつかれです!
是非是非、お待ちしてます^^
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

