

世界的救世主

どうもMacJckです。
これからご覧いただく映像は、浅原ドットインいや世界的な救世主となってしまったあの人についての映像です。

彼もとうとう、そのレベルまで行ってしまったのですね。いやぁ、おちおち声も掛けれません。有名人になってしまったとはいえ、これからも仲良くしてください。

ちなみに映像が激重なんで、じっくり待って御覧下さい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

コラ
聞いてないよー。  
こちらこそよろしくおねがいします。

映像の中に溶け込んでますな!!
やっぱ、オーラが違うぜ旦那!

おもろい!!
くそうけました(笑

お前ならこの良さがわかると思っていた。
お前か山太郎かで悩んだが山太郎にした。

いやぁーーー!!!!
笑ったわーー。
観るのにかなり時間かかったけど待って良かった。
てか、山太郎おいしいなぁーーー!!
なんか感動したわぁ。
みんな元気??

山太郎
以上なし。 
若干モジャモジャ。

山太郎
異常なし
若干モジャモジャ

いいねぇー。その反応。
まぁ、内輪ネタだけども・・。
これを機に、山太郎が有名人になってくれたら・・。
そんな願いを込めて。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

