スポンサーサイト


さよならようこそ。

春は出会いと別れの季節なんですね。
hy-dropです。

先日の連休に愛車を手放しました。
と言っても妹に譲りました。


ローンごと・・・


一日かけてフル洗車したラパン号。

20100324a.JPG

というか
帰郷途中の浅原手前の道中に
トラクターに付着したと思われる
フン的なモノが大量に散乱!

軽快に交わす。



フンフンッ



めっさ踏んだ



よけれるかっ!



ぐらい大量に散乱したフン的なモノを
新種の塗装か!?
と思うほどゲット。

涙目で洗車。
くさいっくさいっ

オエツオエツ

ノーーノーー




新車購入から1年半。
契約した直後に新型のCM見たり、
前の車から考えると
予想以上のパワー不足などなど・・
軽なんであたりまえですが。
その他、色々あったニクイ奴で、
それなりに愛着は持っていたんですがね。

妹の車の車検もきれるってんで
丁度いい機会かなと。
目の届くとこにいるわけですし。
て事でさよならラパン号。
もぅasahara.inステッカー付きラパンを見ることもないでしょう。。


「大事に、してもらえなよぉ~」



そしてそして!!


「ようこそマイサン!」

20100324b.JPG

来たんですね~。
エンフィさん。

もーね。

最高。


浅原通り越して吉和まで行っちゃいました。
1人慣らし運転の旅はまた書きます。

この度リンクが増えました。
バイク購入によりお世話になり
そしてこれからもお世話になるであろう
バイク屋さん。


かっこいいバイクを
優しい店員さんがエスコートしてくれます。

本体リンクページと
ブログ横にブログのリンク。

僕ちゃっかり載っております。
ちらっと見える顔がかなりヤバイです。

ぐへへ

って感じ。

これを機会に浅原にも来て下さいね。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

「大事に、してもらえなよぉ~」じゃねーよww
思わず吹き出したわ!!
つーか、バイクの写真霧が立ち込めてるぞ。

そこ!?
懐かしいよね。
府中家具のCMだっけ?
写真は多少加工して朝っぽくしてますが
夕方です。はい。

おおー
調子良さそうっすね!
車を手放し本物のバイカーになったんですね?!
ヤバイ~

背水の陣です。
調子メッチャ良し!
原付並の移動速度で
車が来るたんびに避ける様は
バイカーとは程遠い訳でゴザイマス。
まさにデカイ原付。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

