

地元開幕戦。

バッバッブリン!


hy-dropです。

いやぁ~・・

今日はね

カープ見にいったんすけどね。。。


地元開幕戦。



おっと


「お前がっ!?」


ってのはナシで。
ひょんな事からチケットゲット。
もちろん買いましたよ。


でね。



負けた・・・


青木ーーー!!!


しびれたポイントは


小窪ーーー!!!


ジェットにんじんは
飛ばせずじまい。


残念・・・


以上です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おれ?

ちょっと違う。
が、かっこえかったです。
そん時だけ
「ぬぁー!」
なったです。

往診先の牧場主さん(推定65才)がカープファンで
「市民球場行った事ありません。」って言ったら
信じられない…って顔で見られたよ。
まさか新潟にカープファンが!!
昔好きだった人が広島人だったんだって(笑)
ワンのブログ見て~。

衣笠とか!?
新しい球場初めて行ったんです。
なんかね~
おもろかった。
いいもんっすね。ライブ応援
ここんとこダメダメのようですがカープ・・・
てかくっそカワエェ!わんこ!
連れてきてっ!!!
あのトップ画。
たまらん

ちがうって、惚れた女よ(笑)
衣笠って検索せんとわからんかったし!

あぁそういう意味ね!
わたくしも漢字がイマイチ自信なかった。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

