

風呂場の鏡

かなりどーでもいいんですが


風呂場の鏡が汚い


hy-dropです。


僕いつもお風呂でおひげを剃るんですがね

風呂場の鏡が
もーなんか
汚れてるんか曇ってるんかわからん状態。
シャワーで流してもすぐ曇る。

そこで剃るもんで


シャワーかける
 ↓
剃る
 ↓
シャワーかける
 ↓
剃る

を、
五秒おきに繰り返し
最終的にはごっつのまっちゃん演じるキャシーのように
ドーンッ

と、日々過ごしておりました。

深夜の通販番組で
ピカットなんとかって業務用洗剤で
奥様方がその鏡のキレイになりっぷりに
驚喜してる姿。

常々味わいたいと思っておりましたが
何せ高い。

7000円て・・・


鏡に7000円・・・

※鏡に限らず万能洗剤


そんな感じで悶々としてたんですが
今日仕事の道具買いにナフコに行ったんですね。

そしたらこんなモンがあった。

20100422a.JPG

700円くらい。

・・・

なんか見た目ショボイ割に高いな・・


と思い素通りしたんですが
なんか気になって買いました。

ピカットなんとかに比べればねぇ~

開けた。

20100422b.JPG

ますますショボイ・・・

ただのスポンジボブのようなスポンジに
スーパーマリオのブロックのシールがついた感じ。


が、
ががが
使ってみたらね奥さん!
すごいんですコレ!

マジで落ちる!
カッチカチのなんか白いやつ!
どんなに洗っても取れなくて
最終的にはカッターで削ってたアイツが!

恐るべしダイヤモンドパッド

これで深夜の通販番組見ても
鼻で笑えるゼェ!

フーフー

・・・


あまりに感動したので書きました。
小さな幸せを大きく感じましょう。

母さん、僕は元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

私は何でも「激落ちスポンジ」で落とすよ!!
洗剤がいらないって所がミソじゃない?奥さん。
「ダイヤモンドパットMini」覚えておきます。

まいど奥さん!
うちはほとんどをカビキラーで済ませます。
刺激臭によるキレイになった感が倍増する感じ。
たまりません。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

