

まったりとそしてダラダラと過ごした昼下がり

広島モータースクールにて旧車ミーティングなるものがあったので行ってきました。まぁ、そこまでバイク好きでもないんですが、hy-dropさんが参加したいと言うもんで。

その会場にバイクで向かうわけなんですが、hy-dropさんのバイクはまだまだ新車なので、慣らし運転が必要らしくその間は50キロぐらいしか速度を出せないようで、後ろの車に若干煽られ気味です。

会場について、しれーっとバイクを停めて辺りを見渡す。うーん、いろいろと珍し気なバイクありました。一通り見て回って、約20分程度で見物終了。

バイク駆け出しのhy-drop。そこまでバイク好きじゃないMacJack。もう俺たちは帰る以外選択肢はなく、あっさり帰っていくのでした。

帰る途中にhy-dropがバイク屋に行ってエンジンオイルを交換。それが終わって、hy-drop宅に帰りました。もうバイクに乗るだけでチャクラを使い果たした俺たちは、無気力状態で何をするわけでもなく一日過ごした感じで終了です。

バイクで体が冷えた俺はスーパー銭湯行って、風呂入ってサウナ入ってきました。最近スーパー銭湯行く回数が増えてます。オッサン化してます。

そんな感じで、GW1日目終了。というか明日仕事だけどさ。



今日写真を撮った中から何点か紹介。

IMG_1327.JPG
BMWか・・。高級車だな。

IMG_1328.JPG
hy-dropは写真のような横についてるカバンがほしいらしい。

IMG_1330.JPG
サイドカーかよ。一度でいいから横に乗ってみたい。

IMG_1336.JPG
えっ?F1?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

