

2010FIFA World Cup South Africa

どうも毎日寝不足のイリコです。

W杯カップが観てますか??

イリコはほぼ全試合観てます。
1日3試合。合計で約6時間...。

できるだけ生放送で観たいので目をこすりながら
頑張ってます。

やはり、今大会で注目選手は

6.15.jpg


アルゼンチン代表のリオネル メッシ。

ですが、

優勝はブラジルorスペインだと思います。
(イリコの予想ですが)

まぁ、サッカーは何が起こるか分からないので...。

日本は??ベスト4???

いやぁーーどう考えてもベスト4は無理でしょ...。

ベスト16も無理っぽいです。

とにかく大事なのは明日のカメルーン戦。
カメルーンに勝てば希望があるかな??

日本が勝てばもっともっとW杯が面白くなるので
頑張ってほしいです。

頑張れ日本!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺もちょいちょい見てるぞ!
つーか、今日は日本戦!!
勝つのか!?え?どうなんだ!?

ちょいちょい、できる限り
睡眠を削ってでもみるべし。
てか、日本勝ったぞい(>。<)
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

