

勝ち点3GET!!!

どうもイリコです。

みました???

日本勝ちましたねぇーー!!

あぁ、サッカーです。

まさか、勝てるとは思ってなかったので
正直ビックリですわぁ...。

良くて引き分けくらいに思ってました。

イリコ的にMVPは松井大輔です。

6.15.jpg

これで次のオランダ戦がますます楽しみです。

がしかし、

オランダはファンペルシー、カイト、スナイデル
ロッペン、ファンデルファールト、デヨング...などなど。

かなり豪華なメンバーです。

DFはハイティンハ、マタイセンのCBはつけ込む隙が
ありそうなので、頑張ってほしいです。

ホント、サッカーは何が起きるか分からないですわぁー。

だから、面白いんでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

借りてきたターミネーター(古っ)を見ながら時々見よったよ。勝って良かったねぇ~
イリコさんもこれから大変になるだろうけど、もうしばらく一緒にがんばっていきましょうや!!

たくろうさんどうも。
ターミネーターって(苦笑)
ホンマに勝って良かった。
次戦、オランダ戦も頑張って南アフリカに念をおくりましょう。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

