

狙われた夏の日2010

どうも、MacJackです。暑いですね。
暑いとおかしな人間も出てくるようです。

0816_1.jpg 0816_2.jpg

0816_3.jpg

関係無いけど、TENGAくそおもろい!
 TENGA

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~
ロックオンジャックさん
いやー
ロックオンされたり、したりで
忙しい1日に成りましたな~。
ふははは
さすがは次男房
次回はフィットネスクラブ集合で
ヨロ

山太郎かしんしんだな。
いやー、確かに忙しい日でした。
しかし楽しかったねぇ。
また、色々やってきましょ。

こないだはお疲れした。ドットインメンバー達
Macjackって...。そうだったのかぁ...。
まぁまぁ、そうゆうのも有りかと...。
俺は分からないけど...。

おう、イリコ。この前はご苦労だったな!
いやぁ、お盆は大変だったぜ。
若干体調崩して、ちょっと寝込んでたぜ。
夏風邪ってしんどいね。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

