

ドープでトリッピンなドットインステッカー

どうも、MacJackです。

またステッカーネタです。あの有名なステッカーとは別に真面目に販売しておきたい時に
使ってるステッカーがあります。

それがこれ。

sute00.jpg

うーん、地味ね。まぁ、でも主張しすぎないのがいいのかも。

んで、収穫のシーズンの山太郎。新しいステッカー2010バージョンを作りたいという事から
俺とhy-dropが駆り出されました。

hy-drop宅と俺の家でskype繋げつつ、制作していきます。ドットインもデジタルに対応してるんです。

うんうんと唸りながら制作。とりあえず真面目を意識して色々と作っていきます。

しかし、いきなりすぐ作ってくれという事なので、いいステッカーなんて出来ません。
まぁ、やっつけです。やっつけステッカーをskype経由でhy-drop宅に送信。

sute05.jpg

まず、これ。なんでしょうか・・・。なんとなく山太郎に似てたので採用。
「おぬしも悪よのう」うーん。意味なんてなくていい。レペゼン浅原の山太郎、その存在感を
出したいという理由にしといてください。


sute02.jpg

次はこれ。侍とか和風なモンが好きなんで適当に作って提示。
山太郎さん、結構気に入ってくれたみたい。
龍馬伝がアツい今、年配の方々も間違って購入してくれるかも!?
なんて想いを抱きつつ有力候補のステッカーに。


sute03.jpg

調子にのって、また侍ネタ。これはピンとこなかったみたい。


sute01.jpg

趣向を変えて、作った米ミサイルステッカー!これは一押し。漫画の一コマ風。
セリフはMMRの「な、なんだってー!!??」と同じテンションでお願いします。


sute04.jpg

次はこれ。このどっかで見たことあるバナー広告。
そう、バナー広告風の米ステッカーです。
局地的に有名になった年収低すぎ娘さんを採用してます。
後日、サイトの広告として掲載します。


sute06.jpg

そして、hy-dropの作ったステッカー。山太郎さんの意向がモロですね。
どれが採用されたかは、山太郎さんに聞いてみてください。


というワケで、今回作った複数のステッカー。出来たらWAGZに置かせてください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

