

あぅ。。。

お久しぶりです。
hy-dropです。

なんだか色々な事を考えてたら
僕の中でここ何ヶ月かさっぱりほったらかしに
なっておりましたasahara.in。


「あーもーいーや!」

「いや、あれするとおもしろそう」

「あーでもいーや!」

・・・

堂々巡り・・

考えすぎというか
平たく見るとなんも考えてないような。

そういう時ないです?

よーするに
客観的に見るとサボりです!

ゴメンナサイ。

こんなムラムラではマズイ!

二回言うと変だ。
ムラです。


という事で徐々に
更新していきます。

あー
これやってみたい。
エンフィでアクロバット。

20101003.jpg

インドの警察隊らしいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

お前がバカで安心したぜ。
やっぱお前だな。

なんですって!?
特別に君はアクロバットの上部分を任せる!
サーバつながんないすね~
更新不能!?

あれもやりたい・・・これもやりたい・・・でも。。。
人年こしたら・・・やっておけばよかった。。。と後悔したりします。
そして・・・「年だからできない」と。。。言い訳をいくつも考えるんですよね。
そうやって「できない病」を作っていってるのも自分自身。。
今だからできる事はたくさんありますよ・・若いんだから。。
その若さがほしいわ。。

結局のところ
脳内で物事は起こっており
現実は進展というより後退のような。
行動しないと現状維持すらできない。
ような感覚に陥ります。
年を重ねるごとに頭が先に動くようになってってます。
培ってきた年月を良い方向に、
これからの行動に使っていけたらいいですね。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

