

煙。

あーー

やめたい。

20101004a.jpg

緑色のやつ・・・



あ、タバコね。
遠い昔から思っておるのですがね。

hy-dropです。

そう思った時のこいつときたら

もー


仕事終わりの一服なんて最高な訳で。

と、同時に自分の意志の弱さなんて
どこかへ行ってしまうのです。

ピュー

なんて思ってましたが、
もー死活問題。
このままのペースでいくと
家計を圧迫しまくりな訳です。

今日買ったら

440円だった!

圧迫的イメージで表現するとこんな感じ。

20101004b.jpg

でっかくなっちゃったー!

スモッグスモッグ。

同級生たちもほぼやめております。
コンビニ店員には
「やめれなかったんですね、ププ」
なんつってねー。

キーーーッ!

禁煙外来いこっかな。
館先輩。

なにより肩身が狭い。
世間様の目が。

もはや病人扱いなんすね~・・・
どうしょ・・館さん・・

あ!
今週末、浅原秋祭りがありますよー!
詳細はまた!

関係ないけど最近つい見入ってしまうCM

コメントの投稿

非公開コメント

ロージーの背中を押したのも
「あの館ひろしがやめた!!」
だったらしいよ。
ほんまに今やめとるよ~。

医者にやめるのをとめられたとウワサの
キング・オブ・バコタ・ロージー・・・
まさかマジでやめるとは。
脱煙!
と言いつつくわえるタバコ。
うんめぇ~がーーー!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

