

punica

浅原では収穫まっさかりです!


といっても実家に住んでないんで
状況はあまりわかりませんが
山太郎曰く
ヒーヒー
だそうです。

俗に言う、うれしい悲鳴なのでしょう。

20101006.jpg

おいしいお米楽しみだな♪

hy-dropです。

浅原は収穫祭ですが
こちらはあたらしいリンクの紹介です。


わたくしhy-dropのイトコさんが
自宅でフットケアマッサージをやっておられます。

僕もモニターとしてやってもらったんですがね、、、

とても

気持ちが

よい!!

リンパマッサージというやつ。
あれヤバイ。

肩こり治ったんですって奥さん!
あんなに寝れなかったのに・・・

あと理想的な歩き方になるという足テーピング。
これヤバイ。

腰痛治ったんですって兄さん!
あんなに石持てなくなってたのに・・・

んでその足テーピングと同じ効果のある靴下を
3足購入しました。

なんでも全身を支える足裏を
理想的な形にもってくことにより
今まで腰だけで支えていた上半身を体全体で
バランスよく支えられる。

という原理らしいです。
ざっくりですがこんな感じかな。間違ってる?

実際、使い始めは今まで使わなかった筋肉がメチャメチャ
痛くなって、正直歩きにくかったです。

「今じゃー手放せませんね!」

と言いたいですが
3足ともがっつり穴開いて
もーないっ!

歩き方が悪いらしい。
やはり・・・

全般的に
どっかの安い広告みたいな紹介になりましたが
真実は小説より奇なりぃ~

興味が沸いたらホームページへゴー!

あ、言い忘れましたけど女性限定です。
ホントオススメですよ!

ではっ


コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに??
肩こりなおるんだったら、やってもらいたい!!!
飲みにいこうや!

すみませぬ・・
女性限定なんよ。。。
是非味わって頂きたいんですが。
まじ飲みいこー!
やー!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

