

浅原秋祭り情報~。

です。

hy-dropです。

今週末、土日(10月9日・10日)に浅原秋祭りがありますー!

土曜日は夜8時から、
浅原の亀山神社にて、神楽が行われます。

では去年の写真をいくつか・・・

20101008a.jpg

カッコイイ!

20101008b.jpg

大蛇がいっぱいですね!

20101008c.jpg

僕らも屋台で盛り上げます!

20101008d.jpg

あ、ボス!
おでん等をする予定でゴザイマス。

レジェンドゥ↑の所属する浅原神楽団は
みんな神楽に対する思いが熱く
新しいものを取り入れた演目は
素人の僕が見ても、とても楽しめます。


当日は夜遅くまでやっております!

日曜日は
浅原を回る御神輿。
もちまきに花とり。
くじ引き等々。

盛り沢山でお届けする予定でゴザイマス。

お時間のある方は浅原まで足を運んでみて下さいね。
田舎の祭りでほっこりしましょー

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

え?
神楽は9日の何時からなん?

あ。夜8時からね。。
いけたら行きます。。
この舞は塵輪ですな!

そうそう!
ようわかるねぇ~
前回は目が光ってた!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

