

ボクシング!!

どうもイリコです。

昨日wowowで
マニー・パッキャオ(フィピン)vsアントニオ・マルガリート(メキシコ)
WBC世界S.ウェルター級王座決定戦を見ました。
凄い試合でした。マルガリートはボコボコで顔が腫れまくってて。

結果は判定3-0でパッキャオの判定勝ち。

これでパッキャオの6階級制覇!!史上2人目の快挙です。
しかも、フライ級~S.ウェルター級までの事実上10階級制覇したようなもの。

ボクシングの興味ない人はどうでもいいでしょうが...。

パッキャオはホントに凄い選手です。
ボクシング界のスーパースターです。
アジアの至宝。

知らない方に一応
これがパッキャオです。↓↓

11.15.jpg

ほんとに凄い試合で
1R~12Rまでずっと打ちっぱなし。
途中、ロープに背を向けて危ない場面もありましたが
ホントに圧勝でした。

うまく説明できませんが、一度パッキャオの試合を見たら
凄さが分かると思うのでぜひ見てください。

ちなみにイリコの好きなボクサーリッキー・ハットンは
パッキャオと戦うまでは無敗で結構、強かったんですが、
パッキャオにボコボコにされちゃいました...。



あとこの試合のパッキャオのファイトマネーは



合計で...。



なんと21億円です。



1試合でですよ!?


凄すぎる。


コメントの投稿

非公開コメント

あー、あの選手ね。ファニー・アバッキオとアントチーズ・マルガリータ。
いやー、いい試合だったね。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

