

勢いでブログ書きます。

どうも、アーリークロスからならゴールできる自信があるMacJackです。

いやぁ、書くこと?特にないんですが今回は自慢です。

つい先日、勢いでデジイチを買いました。そうデジタル一眼レフカメラっすよーー!!!

購入したのはコレ。LUMIX GF1

いやぁ、最高っす!なんか初心者でもそれっぽく撮れるのがすごい。

ちなみに何枚か撮ってみました。

P1000081.JPG

わかりますかねコレ?まぁ、ウチの商品なんですけどね。それよりも手前にピントがあって、奥はキレイにボケてる。

これっすよ!これがやりたかったというね!!

P1000115.JPG

初心者モードからマニュアルモードまであっていろいろ遊べそうな感じです。

P1000109.JPG

まぁ、それだけっていうね・・・。どうもモノ自慢でした。駄文失礼しました。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

開けましておめでとうさん
えーねー
やっぱ一眼じゃろ
男のロマンじゃねー
万能だしつゆもえーねー
これ一本で簡単料理!
夜のジャックさん見たいじゃー
まー今年も宜しく
あっ、車、何買ったん?
スゲー!
今度乗せてちょんまげ

なぜ、パソコン周辺機器のメーカーを・・・
この感じ・・しんしんか・・。
車はキューブ買ったぜ!ホントはジュークが良かったけど
高いんで諦めました。
またロデオドライブ行こーぜ!

いいですね~~
やっぱ一眼でしょう。。カメラは!!
綺麗にとれてすっごいですね~~~
じゃんじゃんとって見せてくださいな。。
このコメントにも画像が載せられたらいいのになぁぁぁぁ~~
と・・・いつも思っているのですが。。

いやぁ、いいっすわー。
動画も綺麗に取り放題なので、西公祭りのときは
良い映像取りたいっすねー。
つーか、俺MCか・・。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

