

ものすごいアッパーなサービス

どうも、先週末はウェディングパーティーの司会をこなしてMCに磨きをかけたMacJackです。

つーわけで、なんかものすごいサービスが登場してるのはみなさんご存知ですか。

それはこちら。

Baiduライブラリ

簡単に説明するとワードやらpdfやらエクセルなんかのファイルを皆で共有できるってこと。

もっと言うと、漫画のデータをpdfにしたのなんかがゴロゴロアップされてるわけで・・・姉さん・・・事件です。

試しに「dragon ball」で検索すると・・・

出るわ出るわpdfファイルの嵐。

いいんか、コレ。おもいっきり著作権とかヤバいだろ。ダウンロードも出来るし・・。

多分いつかなくなる日がくると思います。

みなさん、それまでいろいろと楽しみましょう。



最近は少女時代にまた戻りました。この曲ちょっといいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね。
そんなサービスがあるんですか!?

事件といえば、、、
今朝早くに、津田のファミリーマートに強盗がはいったんです!大事件でしょ

No title

少女時代とKARAが、最高!
可愛いし、きれいじゃし、スタイル抜群じゃし
踊りもうまいし!

な、なんだってー!?

ご・・強盗!?津田だけじゃなく浅原も揺るがす大事件じゃないっすか!!??
それ結局犯人捕まったんスか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110203/crm11020310380007-n1.htm

ニュースあったけど、その後はまだ捜査中かな・・。

はじめまして

昨日の浅原公民館での演奏お疲れ様でした。昨日帰り際に御挨拶させていただいた安芸高田市美土里町の黒瀧神楽団の管理人、珍斉と申します。早速カキコミさせていただきました。今後とも宜しくお願いします

No title

どうも、asahara.in ブログにアクセスいただきありがとうございます。
内容があんまりないですけど、楽しんでくれたら幸いです。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

